2017年11月16日

FAKEα 澤田氏 X POLKADOT企画第3弾

FAKEα澤田氏 X POLKADOT企画、
THE WILD ONEシリーズ第3弾 BRMC SKULL CHARM 発売です。


フェイクαサイトでも番外編としてご紹介いただいております。
http://berberjin.blog104.fc2.com/


もういつもの事ですが、フェイクα澤田さんからの徹底的に厳しい指示の下、なんとか合格をいただけるもの完成しました笑

これ何月からやってたんだろ?
8月だったかな?

簡単そうに見えると思いますが、この原型はいろんな誤魔化しが効かない為、かなり苦労しました。

映画「THE WILD ONE」が元にある事で自分のドクロイメージで進める事ができません。
あのステンシルのドクロを見ながら、この線はこうか?この凹みはこうか?など考えながら立体にしていくわけです。
これ出来上がったものを見てしまえば何とも思わない事と思いますが、かなり難しい作業でした。
もちろん 「違う!」といった 澤田さんからのダメ出しもたくさんいただきました笑

今回シルバー製と真鍮製をご用意しています。

基本的に使い方は自由ですが、こちらの思いとしてはシルバーはネックレストップとして、真鍮はキーホルダーなどとして使っていただくのが良いかなとご用意しました。

SILVER925
 ¥19000
裏面にはM&W special works のロゴが入ります。
※真鍮はMWの打刻のみです。

今回デザインに合わせてシルバーチェーンもご用意いたしました。
トップの迫力に合わせて澤田さん指定のごついチェーンです。
トップだけでも買えますが、セットのほうがより完成されたものとなるはずです。
4面カットのあずきチェーン。
迫力があります。
SILVER925 ¥13000

真鍮製はいろんなところにつけて使ってください。
フェイクαでは新しい東京原宿みやげとしても人気があるそうです嘘



SOLID BRASS ¥4500
原宿みやげとして是非お買い求めください。
※もちろんPOLKADOTでも販売しております

チェーンの長さなど個別に対応いたします。
お気軽にご相談ください。
※澤田さんがつけているもの46センチです。

原宿フェイクα 又はPOLKADOTにて販売中。
通販も可能です!
ショッピングページ


Instagramよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿