2014年5月23日

帽子

帽子のリボン交換してみました。
これ以外と知らないかも知れませんが
リボンって交換するのもあり(普通)らしいです。
昔 アメリカの帽子店のおばさんが教えてくれました。
おばさんが出してきた箱にはリボンがたくさん入っていました。
好きなのあげるって言うので参考になりそうなの何本かもらっておきました。
自分で作るみたいですね。
最近は帽子屋さんも増えたしそんな事あたり前に教えてくれるのですかね。
これはおばさんが持っていたグレーのリボン。
この帽子 元は白リボンでしたが全然違う印象になりました。



 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿