2014年5月17日

小林のおっちゃん

ビンテージハワイアンシャツ
1950年代製 黒ベース ちりめん 栗柄。
栗柄?
栗柄?
栗、栗、栗?
何これ!? 夏を通り越してもう秋?
こんなレア柄もあるんだなと。
普通 ハイビスカスとかパイナップルとかでしょ。
和柄でいっても虎とか竜とかね。
ハワイアンシャツって基本ハワイ、本土でもカリフォルニアとかのビーチで着てたんでしょ?
これリアルな栗柄だし。
なんだか凄いシャツなので仕入れてみました。

お買い上げいただいたのは横浜のKさん。
黒のボルサリーノに和柄ハワイアン。
横浜人らしいクールさです。
私の中の横浜の人ってこんなです(笑)
Kさんともやがて20年のお付き合い。
20年前に銀座でボルサリーノ買ってるとか自分とこの人くらい。
お互い年をとりました。
54歳だって。
最後までクレイジーな男で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿