2011年12月18日

ツイッター

いま お客さんのベルトの石の色考えています。
ってツイッターでつぶやこうとしたのですが
写真まで撮ってもったいないから日記記事にします(笑

このBLOGには店のことしか書かないと決めているので
だいたい いつも同じような仕事の私はそんなに書くことないんですよ。

同業者さんのBLOGでは美味しいお店とか食べ物記事とかいろいろ工夫されているようですが
別に私が食べたものなんて
POLKADOTのBLOGを見に来た人が興味ないですよね。
私の外食なんて高円寺で一番安い店とかしか行かないんだから(笑

でも何度も見に来ていただいている方いるようなので
申し訳ない、まずいなって思いでおります。
きっと
また更新してないやって
すぐ帰ってしまう感じでしょう。
更新少ないから最近アクセス数が下がってきた(笑

一日に何人が見に来て
そのうち何人が初めてとか 過去に来てるとかわかるんです。
もちろん誰かまではわかりませんよ。

皆さん ツイッターやってますか?
私 結構つぶやいています。
どうでもいい事はツイッターです。
たまにあの時のつぶやきいい内容でしたよ!
って言われた事もあったので
おもしろい事もあるみたいです。

パソコンからBLOG見てて右サイドバーのツイッター読める人はいいのですが
ちょっと古い携帯とかで画面がしっかり見えない人はツイッターフォローしてください。

私は携帯でネット接続をまったくしないのでよくわかっていないのですが(私の携帯はいまだにvodafone機種です)
ちょっと古い携帯でもここのBLOGからツイッター記事見るの困難な人いますよね?

そんなかたはツイッター見てていただければ
BLOGの更新は必ずツイッターでお知らせしています。

皆さまフォローよろしくお願いいたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿