2010年9月23日

M&W works

指輪の組み合わせを決めるのは悩むみたいです。

真鍮でいくか?

それともシルバーか?

ゴールドを使ってみたい、目はどうする?

ある程度考えてから来店いただくのがいいかも知れません。

本日のお客さんも一時間以上悩んでおられました。
結果は写真の組み合わせ

リングベースがSILVER
プレート、ドクロが銅

銅の質感ってすごく味があるのでお勧めです。
お店に完成品ストックがあったのでそのままお持ち帰りいただきました。

実はこのお客様、ドクロとかは苦手ということを前々から言われており
いろいろと購入いただいてはいるのですが
ドクロのアイテムは何一つありませんでした。

恐らく、
指輪の迫力に思わず購入を決めていただけたのではと思います。

ドクロの指輪
としてでなく
完成された一つの造形物として…




とか勝手な解釈をしてみる(笑

OZさんありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿