2010年9月4日

M&W works

 なかなか うまく いかないものです。
モノを作るって本当に難しい…

どうしてもキャスト製品は原型どおりにできてこないみたいです。
*キャストっていうのは元の原型から型をとってそこに溶けた金属を流す作り方

本日上がってきた製品には収縮による歪みがあるため
一点ずつ歪みを削り調整して完成させていくしかない感じ…
まあ大変だけどやりましょう!
(ちなみに原型の歪み修整には2日かかってます)

一応、これで販売できる段階まで きましたので
あとは一点ずつ打ち合わせの上 組んでいきましょう!
お待たせしてすいません。

石入れの打ち合わせもできましたので
ダイヤでもルビーでも何でも対応できます。









0 件のコメント:

コメントを投稿